このブログの目的

はじめましてKaichoXです。
ブラ三をmixi21鯖で始めて1年以上になるのですが、いまだに楽しめているのでブログを始めてみることにしました。
といっても私のブラ三の知識は、先人達のブログから得たものがほとんどですから、日々のプレイ内容を書くだけではどこかで見た内容になるのは目に見えています。

さて、NPC砦を保有する単独君主がデータ削除したらどうなるかについては、色々とブログを見てきたのですが、ちゃんとした検証記事は見たことが無いので、自分でやってみたらどうかと思いました。

これができれば、先人から与えられるだけの私も、何らかの形でお返しできるかもしれません。
有用な知識かどうかは分かりませんが。

というわけで、このブログの舞台はmixi最新鯖の35鯖です。
こんな企画をするぐらいなので35鯖はメインではないのですが、メイン鯖には原則として触れません。
なお、君主名はKaichoXもしくは会長Xで登録してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる