現在の活動

1期の武将の非力さを改めて実感しています。
皆で攻略するから剣兵500人ぐらいでも十分いけるわけで、
1人だと3000人超必要になることは、シミュレーターで分かっていたことですが
軽く考えすぎていたなと思います。

というわけで、今は内政をビルダーに任せてひたすら高めるぐらいしか出来てません。
剣兵3000と簡単に言いますが、維持費だけで最低でも糧3000の生産力は必要なわけですから。
拠点が5個ぐらいにならないと、攻略には動けないでしょう。

それ以外だと、今は絶賛武将の売却祭中です。
突撃武将はいい武将ですが、1期序盤は剣兵が強いので、容赦なく売りさばきます。
目的はTPを使って武将図鑑を埋めていくことですね。

あとは、UC関羽のレベルを少しずつ上げてクエストのクリアを目指してます。

う~む、NPC砦攻略って1期では大事業だったのだなあ。
1期の大督ってすごいなと思いました。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる