お便り返信コーナ

妙にコメントが旺盛なので、とりあえず返信を。

No title
被ってますぜw
入札ライバルいると思ってたんですorz
2012-03-15(09:51) : カンウ URL : 編集


カンウさん、まずは落ち着きましょう。
で、先日のUR趙雲の入札被りがあったとすれば、
それは私ではありません。それはじゃむおじさんです。
(本人いわく、デュエルの攻撃スロット用武将が欲しいらしい)
私は督戦のレベルを上げるつもりが無いのと、
飛将のレベルアップは飛将のあわせで行う予定なので、
市場でUR趙雲を買うことは無いかなと。
一応、自引きで2枚持ってますけど。

No title
うはー最強への第一歩て感じですねw

育成、見守っておりますー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012-03-15(15:23) : prog URL : 編集


そのうち補足記事書く予定ですけど、最強は目指しませんw
とはいえ、自分が4コスト飛将をまじめに作ることになるとは・・・
主に蜀SPのせいです。

No title
パッシブパッシブ飛翔! パッシブパッシブ飛翔!

AA中略

2012-03-15(17:57) : はぜ URL : 編集


騎兵の進攻とか実装されたらやります!
それまではレベリングですね。

本当にすごすぎます僕の同盟ではこんなカード持ってるひといないです
2012-03-15(20:04) : わさ URL : 編集


わささん。コメントありがとうございます。
褒めていただいてありがとうございます。作ったかいがあります。
私自身他の人のブログで凄い武将を見て、参考にしたり、これは真似できんと思ったりして
楽しんでいるので、そのうちデッキ公開でもしますね。
もうすぐ21-24鯖も29+30鯖も終わりになりますので。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる