29+30鯖3期終了!

連載の続きはしばしお待ちを。さすがに今日は時事ネタを書きます。

最終日は特にどういうこともなく無事に29+30鯖が終わりました。
同盟や鯖の状況については割愛。
とりあえず、武将砦2つ以上持っている覇王の新喜劇の破壊王になれたので、
ゴールドチケット1枚とシルバーチケット1枚をもらえました。

貰ったチケットは速攻引くのが私の流儀なので、遠慮なく引きました。
追加武将にはあまり食指を惹かれなかったのもありますけど。
というわけで、結果です!
ゴールドチケットEX結果
・・・悲しいとかそういう気持ちはありませんがコメントに困ります。
ちなみにシルバーチケットEXはR太史慈でした。こっちの方がはるかに当たりなのも困ります。
まあここは武将図鑑の追加クエストでゴールドチケットEXがもらえるので、それで再チャレンジしましょう。

で、最近は全然デュエルのことを書いていませんが、一応29+30鯖のデュエル覇王(笑)なので、そちらもご報告。
私が覇王になった時点では達人は誰もいませんでしたけど、3期終了時には達人が11人まで増えました。
無論、現行の仕様で私よりもはるかに実力が上回っている人達です。
デュエルレート期末
目標通りデュエルレート1位覇王で3期を終えることができましたが、
散々考察だけはしているので、私の実力がレートに伴っていないのも良く分かるし、来期はどうしようかなと。
普通にプレイするだけなら十分な戦力を育てましたし、手持ちの武将を処分していけばTPも捻出できるでしょうが、
再構築してもう一度頂点を目指す気になりません。そういう意味では、私は似非デュエリストだと思ってます。
デュエルで頑張るのは、異世界の真のデュエル達人に任せます。

ついでに歴史書も載せておきますね。多分、歴史書に名前が乗るのは最後だと思うので感慨深いです。
そういう意味で、デュエルに手を出したことに後悔はありませんが、やはり昔ほどは熱くなれないなーと。
歴史書3期

デッキ晒しもやりたいのですが、それは後日ということで。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる