スポンサーサイト


知力100 in 21-24鯖

GBR(ゲームブログランキング)の新着RSSがようやく復旧したので軽めの記事をもう一つ。
私もブログを書いてますけど、他の人のブログを読む方が好きなので、
新着RSSが見えないと主にモチベーションの面で影響が出ます。

以前21-24鯖の内政官紹介で紹介したUR諸葛亮が目標を達成したのでご報告。
知力100
作れる人は沢山いるだろうけど、実際に作る気になるかどうかは分からない知力100武将ですね。
経験値効率とかを考えるとLV300内政官2枚作ったほうがいいのでしょうが、
私の場合LV300内政官が既に6枚あるのでロマンを求めて頑張ってみました。
あとまあ、私がかなり内政官が好きなこともありますけど。

なお知力100を目指すなら、初期値力27のUR諸葛亮orUR司馬懿でやらないとレベリングで地獄を見ます。
いまさらながら、ここまでレベルを上げるなら奇計百出LV8にしておけば良かったと思いました。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
話では聞いたことあるけど初めて見ました!!
いつもキラキラを見せていただいてありがとうございます<(_ _)>


で、、、呉の治世9で悶絶するんですなw

惚れ惚れします!

知力100という武将は理想の形として語ることが多いですが
実際みると感慨深くうっとりしますね^^ すぐに1拍手いれました!
★9糧村畑レベル15まであげた拠点にこの孔明をセットして
ボーナス数字が上がる瞬間をみてハァハァしてみたいですw

RSS復活してよかったですね^^私も最近知ったのですがあれでブログを見るように
なってからはすっかり横着癖がついてしまいリンクをたどってみるのが面倒に
なってしまいました。

No title

いいですなぁ。
私もようやく明日、UR司馬懿を落札できそうです。
ところで計算上、呉の治世で100%カットが可能らしいですが
これが即完扱いになるのか99%くらいでカンストするのか
確かめてみる気はないですか?w
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

