

魏35枚集まりました

シルバーチケットがもう1枚欲しいな~ということで、市場で何枚か即落札して魏35枚の武将コレクションをクリアしました。

現在の収集率は以下の通り。
武将図鑑

なお、画像にもありますがシルバーチケットEXはR周倉でした。一騎当千クエストで名声1ゲットです。
一騎当千や八卦の陣持ちのRが多数追加されている、現在のブラウザ三国志では、シルバーチケットEXをで幻クエストクリアを狙うのは十分にありだと思います。
神速はR司馬懿しか持ってないので、引き当てるのは難しいですが、突覇持ちも多数いるので、中確率付与が狙えます。
幻クエストは、2期開始までに3種そろえればいいので、1期序盤~中盤に1種類でも手に入れられると、隠しで付与を狙う際の手間が減るので楽になります。

拠点用の☆3領地も3つほど手に入れたので、遠征する必要もなく、ひたすら畑を耕す毎日でトレードぐらいしかネタがありません。
とりあえず、明日には4つ目の拠点が作れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

