今日の合成 in 21+24鯖

久しぶりに合成したいなということで、市場を眺めて以下の2枚の武将を10:20頃に即落札しました。

LV231 UC許チョ(槍兵防御LV3,槍兵の極撃LV8,槍兵の強撃LV2)
LV226 UC典韋(豪傑LV6,魏王の号令LV8,兵器の極撃LV7)
ちなみにお値段はどちらも8800TPです。
価格も一緒だし、出品者は同じ人かもしれません。
相場については良く分からないですが、個人的にはいい買い物でした。
ありがとうございます。

ちなみに購入した目的は捨て飛将作成のベースです。
前期にLV70程度まで上げておいたR麋夫人がいるので、レベル230前後の武将が欲しかったので。
というわけで、スキルは不要ということで削除しました。

まずは、前提スキル付与ということで、一番安いと思われるUC黄蓋の隠しで兵器強行を付与して準備完了です。
許チョ合成1
典韋合成1









で、こちらが合成結果。どちらも1発で付与成功しました。
2回ぐらいは失敗すると思ってたので、いい意味で裏切られました。
多分もう飛将は合成しないと思うけど、素材が大量に余ってしまいました。
許チョ合成2
典韋合成2








あとは、UR趙雲の飛将レベルアップ用にスキルレベルをそろえて準備完了です。
飛将レベルアップ4
飛将レベルアップ5
飛将レベルアップ6
飛将レベルアップ7

でまあ、後はRとSRを惜しみなく生贄に使ってレベルアップしていくだけです。
スキルレベル8までは確実に上げていけるから私は好きです。
逆にスキルレベル9以上は、完全にギャンブルだから好きになれません。
飛将合成の48.18%は全然苦じゃないんですけどね。あれは合成確率が公開されてるから、納得はできます。
飛将5
飛将6
飛将7
飛将8

督戦スキルのおかげで単騎攻撃力が計算しにくいですが、攻撃力課金無しで督戦1人の最低条件でも、
単騎攻撃力46.6万をだせるようになったので、単騎エースとしては十分かなと。
あとは、近い将来実装されそうな騎兵の進攻を付与してLV8まで上げたら完成ですね。
個人的にはもう少し移動速度に振りたいので(できれば移速50は欲しい)ちょっと考えます。

最後に21-24鯖の読者の方へ、お願いがあります。
UR小喬の合成は7期までやらないとか言いましたが、育成予定の武将も今回の合成で当面なくなったので、
21-24鯖でUR小喬を出品してはいただけないでしょうか
1万TPなら買わせていただきますので。

よろしくお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コス飛将8、おめでとうございますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
私も4コス飛将のレベルアップをがんばっているのですが、
素材武将への飛将付与失敗とベースカードの出品の少なさで
なかなかレベルアップできないでいます^^;

No title

4コスの飛将8!おめでとう!!っす。
うらやましーーー!
馬の進攻系出るのが待ち遠しいですねっ
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる