喬姫の激励LV9への挑戦 その4

別にその1~3の記事があるわけじゃないんですが、実際問題としてLV9には4回目の挑戦なのでその4です。

UR小喬を12枚合成しているのは、広いブラ三界でも私しかいないでしょう。

デフレで相場も安くなったのと、思った以上にUR小喬が市場に出回らないので、生贄はSR5枚でいきます。
UR小喬合成







































でまあ、これが結果です。う~ん、全然成功しませんなあ。
ちなみに、上乗せスキルとして弓兵の進攻LV8を付けてあります。
UR小喬合成失敗

今は手持ち1万TPないのですぐには買えませんが、引き続きUR小喬の出品をお待ちしております。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会長さんの生き様、憧れです・・

No title

ただまっすぐに


どんまい ですv-22

きついっすなー

4回か~厳しいなー・・・
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる