スポンサーサイト


デッキ公開 in 21-24鯖

今期開始からデッキを公開すると言っていて、いまだにやってなかったので、
21-24鯖の5月8日現在のデッキを晒しておきます。

ちなみに、デッキはスコア順です。
これはスコアが多いほど、育成の手間を掛けていると思うからですね。
スコア0の素材とかは省いてありますのでご了承ください。

丁寧にやるなら武将の説明もするべきなのでしょうが、
今日のところはgyazoを張って終わりということで。
以前に紹介記事を書いた武将も結構あるので、
初公開の武将はそこまで多くはないと思います。
(記事に書いていなかったのは、UR黄蓋3兄弟くらいかな)

デッキ1
デッキ2
デッキ3
デッキ4
デッキ5
デッキ6
デッキ7
デッキ8

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっw
GUY3枚とか…うらやましす
今期1枚はゲット!目標にしました。

どう頑張っても、このファイルには追いつけない><

No title

KaichoXさんのデッキを見て、神医の多さや牽引スキルの数々・軽コストの速攻武将の中で一番気になったのは、UC袁紹の市場知識LV9。しかももうひとつのスキルは傾国LV10とか素晴らしい・・・。

コレは自分もいい加減持たないとなあ・・・

No title

まるでウージーさんと通りすがりさんの上位互換を見ているようw

やっぱ人のデッキ見ると色々触発されていいですね

No title

[壁]д=)

キラキラちょーだい

ご無沙汰です

いろいろすごすぎ!

ってトラウマなんていっておきながら、スキルLV10が何枚もあるじゃないですかー

No title

おおぉぉぉ
これが6期のデッキかぁ!!
刺激になります!!
C楽進がすてき!!

コメント沢山だ~

No title
うはっw
GUY3枚とか…うらやましす
今期1枚はゲット!目標にしました。

どう頑張っても、このファイルには追いつけない><
2012-05-09(01:08) : 酒仙 URL : 編集

>>酒仙さん
私がGUY3枚持っているのは、前期一緒だったから知っているのでは。
UR黄蓋は村焼き討ちに大活躍!らしいですけど、
農民としては序盤のNPC砦攻略がはかどるのが、嬉しいです。
酒仙さんも、公式ブログ見る限りかなりの猛者です。


No title
KaichoXさんのデッキを見て、神医の多さや牽引スキルの数々・軽コストの速攻武将の中で一番気になったのは、UC袁紹の市場知識LV9。しかももうひとつのスキルは傾国LV10とか素晴らしい・・・。

コレは自分もいい加減持たないとなあ・・・
2012-05-09(02:33) : 通りすがり URL : 編集

>>通りすがりさん
数ある武将の中で、UC袁紹に目を付けるとは、
なんというか、すごく通りすがりさんらしいコメントだなあと。
気に入っていただいて何ですが、このUC袁紹は偶然の産物だったりします。
経緯を書いておくと、
①SR貂蝉をゴールドダスで引く。(3期)
②SR貂蝉といえば低レベル神医でしょ!370万スコアで挑戦だ~。
③せっかくだし、俺はこのUC曹昂を選ぶぜ!
④合成成功200BPゲット!なん・・・だと・・・
(このトラウマで、私は神医は隠しで付与するようになりました)
⑤370万スコアどうするかな。兵器スキルは2枚あるほうがいいよね。
⑥UC袁紹に兵器の猛撃+市場知識でも付与するか~。
⑦UC袁紹は兵器引率として頑張りました。(4期)
⑧2.5コスト兵器の極撃が2枚になり、兵器引率が不要に。(5期)
⑧LVちょっと上がってるけど、まだ中確率付与しやすいから傾国でもつけるか。
⑨SRホウ統を購入して、傾国付与成功。
⑩あとは、市場知識と傾国のスキルレベルアップして今に至る。
確かに、市場知識と傾国はたまに便利ですね。
でも、実は低レベル神医+傾国が欲しかったという裏話。


No title
まるでウージーさんと通りすがりさんの上位互換を見ているようw

やっぱ人のデッキ見ると色々触発されていいですね


2012-05-09(05:45) : クロトワ URL : 編集

>>クロトワさん
以前、クロトワさんのデッキも見せていただいたので、お返しということで。
ただ、移速100の武将とかいますけど、私のお仕事は遠征ではなくて、
車係だったりします。遠征とか正直良く分からん。
だから、ウージーさんの上位互換というのは、
少なくともデッキ構築の意図的には違うかなと。
なんちゃってレーザービームなのです。

No title
[壁]д=)

キラキラちょーだい
2012-05-09(07:13) : ララァ URL : 編集

>>ララァさん
えっと上のキラキラの中だと、UR周瑜(弓兵の極撃)とUR曹操(魏武王)ならお譲りできます。
ララァさんが飛将好きなのは知ってますから、UR曹操(魏武王)とかいかがですか。
残念ながら、他のキラキラはTPをいくら積まれてもお譲りできませぬ。


ご無沙汰です
いろいろすごすぎ!

ってトラウマなんていっておきながら、スキルLV10が何枚もあるじゃないですかー
2012-05-09(13:51) : 小猿 URL : 編集

>>小猿さん
お久しぶりです。
自分でも頑張りましたが、同盟効果が一番大きいですね。
さすがに10TPで買える2.5コストのLV10はトラウマでも何でも無いですよ。
引いたらCPで重ねるぐらいで、たまにLV10になります。
私がトラウマなのは3.5コストSR飛将といった、
1回数千TPかかる大勝負が嫌なのです。


No title
おおぉぉぉ
これが6期のデッキかぁ!!
刺激になります!!
C楽進がすてき!!
2012-05-09(18:04) : たま URL : 編集

>>たまさん
これが6期のデッキなんですかね。私にも分かりませんw
C楽進は本当に素敵ですが、惜しむべきは私が自分で作ったのではなく、
友のカードを譲り受けたものなのです。
豪傑武将に神医+兵器の極撃は、個人的には理想形だと思ってます。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

