UR小喬を落札しました in mixi17-20鯖

今日の記事はタイトルが全てですが、無事にUR小喬をmixi17-20鯖で手に入れました。
出品者がどなたかは存じませんが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
とはいえ、このブログを見ている人だったら1万TPで出品すると思うので、
出品者はこのブログなど知らない人だろうということで、この記事も自己満足に過ぎないのですが。

とはいえ、個人的に非常に妥当な価格(6500TP)で出品していただいたので、
その心意気に答えねばと、全力入札させていただきました。
一応、証拠画像。KaichoXPってのが、17鯖での私の名前ですね。
UR小喬17鯖

これで、17-20鯖のUR小喬が2枚になったので、
統合時に喬姫の激励LV9への挑戦権を2回手に入れたことになります。
UR小喬17鯖2

さて、世間一般ではUR水鏡娘の活用法が話題ですが、
私はUR小喬合成の生贄に使うのもいいのではないかと思っています。

私の場合、群雄の極撃も1コスト内政官も使わない上に、
デッキの癒し枠もUR小喬が鎮座しています。
17-20鯖と21-24鯖で2枚手に入りますし、
遠慮なく合成の生贄にしてしまうのがいいのではないかと思った次第です。

mixi17-20鯖以降のプレイヤーはUR水鏡娘を複数枚手に入れられるのは、
結構お得ではないかなと思いました。
新規鯖なら最高4枚集められることになるのかな。
UR生贄はかなり廃な使い方ですが、TP効率はともかくその効果は高いので。

何はともあれ、実によい買い物でした。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ

カイチョウさんらしい入札での落札っすね。
小喬デフォスキル9!楽しみにしてます♪
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる