程普LV0は兵器の猛撃LV2を習得しました!

私は、全てのスキル合成は成功してほしいと願っている人なので、メシウマとか好きじゃないんですが、
さすがに今回の合成はメシマズとしか言いようがないです。すいません。
タイトルの通り、R張角を素材にC程普に兵器の猛撃付与して成功しました。
合成確率
合成結果
こんな無謀な合成は21鯖や29+30鯖では絶対にやりません。
35鯖だからこその蛮勇だといえるでしょう。

しかし、これで車の台数は半分以下に抑えられることがほぼ確定となりました。
さてそろそろ、攻略のほうに力を入れてみるべきかなと思いました。
当初計画とはかなりかけ離れてきているので、ここらで一度戦力の棚卸をすべきですね。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる