本日の関羽さん その2 in 21-24鯖

昨日に引き続き関羽さんの合成ネタです。
兵舎修練LV9

というわけで、4コスト兵舎修練LV9になりました。
ちなみに2回目の挑戦で成功しました。最近合成運がいいですね。
これで、厩舎以外の4種修練が80%短縮になりました。
厩舎生産短縮スキルは、UR司馬懿初期スキルの騎将の采配LV3(28%短縮)しかありません。
私のデッキでは騎兵生産は不要なので、これで十分でしょう。

さて、次こそレベリングの記事を書きたいものですね。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる