33-36鯖撤退します

このブログを始めるきっかけとなった35鯖。
NPC砦を1人で囲んで攻略したら、適当なところで撤退する予定だったのですが、
いつの間にか33-36鯖統合3期になっていました。
(それにしても、29-32鯖の統合が5期って運営は何を考えているのか)

あまり2期35+36鯖のことはこのブログでは書きませんでしたが、
ブログ界では有名なブロガー同盟「たまっしぶ」にお世話になっていました。
「たまっしぶ」の詳細については、各同盟員の方々の記事を見ていただいたほうがいいですが、
個人的な感想としては「居心地が良すぎて撤退できなかった」です。

というわけで3期はさすがに撤退しようと思っていたわけですが、
最近カード整理に一区切りが付いたので、撤退を決心しました。

で、私もブロガーの端くれなので、せっかくなので自分のブログを使って、
これから売りに出す武将カードの宣伝でもしてみようかなと。
とはいえ、33-36鯖で紹介できそうなカードは3枚しかありません。
他でめぼしいのはLV0のSRとかRなので割愛します。

①SR文醜LV249
SR文醜
33-36鯖の私の筆頭単騎武将です。
R張紘で万夫不当LV3を付与しただけですが、単騎12万あるので3期の☆8までは取れます。
蜀SPもあるので、R麋夫人で飛将付与しなおしても良いでしょうし、
人によっては修行合成というのもありかなと。

②UC徐庶LV209
UC徐庶
33-36鯖の私の筆頭内政官です。
21鯖や29鯖なら3.5コスト内政官を優先してしまいますが、33-36鯖ではUC徐庶を育ててみました。
そこそこ高レベルなので、神医を付与してあります。おまけで王佐も付与しておきました。

③R張遼LV224
R張遼
33-36鯖の私の筆頭遠征武将です。
移速100のレーザービーム仕様にしてあります。
そこそこ高レベルなので、こいつにも神医を付与しました。しかし、何回兵舎修練がついたことか・・・
個人的には、最後にSR董白で猛将の鹵獲を付与すると完璧ですが、それは買った人にお任せしましょう。

以上の3枚はメイン鯖に持ってきても十分に強いのですが、問題はこの3枚しか無いということです。
つまり、デッキの層が非常に薄いのです。最低限のことは出来るけど、最低限しか出来ない感じかな。

さて、これらのカードは明日から順に5999TPで出品しようかなと。
具体的には以下のように出品します。
①SR文醜:6月12日(火)0時~6月13日(水)10時
②UC徐庶:6月14日(木)0時~6月15日(金)10時
③R張遼:6月16日(土)0時~6月17日(日)10時
まあ、33-36鯖の相場はあまり分かってないのですが、
飛将素材1枚分ならさすがに誰かが買ってくれると思ってます。
ちなみにこれらのカードは10TP出品はやりません。個人的に好きじゃないので。

ちなみに、上記のカードがどうしても欲しいという奇特な人がいましたら、
ゲーム内書簡をいただけたら、なるべく対応はしたいと思います。
(まあ文醜は間に合わないかもしれませんが)←速攻で書簡もらったので、出品は中止します。

というわけで、33-36鯖をプレイしている皆様よろしくお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー
2期も3期もお世話になっておりますw
居心地よかったですかー 嬉しいですーw

いつかこういった日が来るとは思っておりましたが
さびしいもんですねぇ~
しかしながら、会長さんのメイン鯖でのご繁栄を祈願し、高値で売れるよう応援いたします!!!
ふれーふれー 徐庶! ふれふれ張遼! ぅぉー!

No title

Kaichoさん

今までありがとうございました
数多くのアドバイス感謝しております

スタート時、うちの水は口に合うかっと思っていましたが要らぬ心配でしたね

たまっしぶの記事書いてくれて嬉しいです!
時間あるときはまた麻雀しましょうね!

お世話になりましたг○

B

No title

>>たまさん、Bさん

大昔からお二人のブログは拝見させていただいていたので、
同じ同盟でプレイすることができて光栄でした。

33-36鯖は撤退までもうしばらくありますので、
引退記事を何回か書きますね。

撤退しても、ブログで交流できますしね。
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる