最近の合成 in 21-24鯖

考察記事を書いていると合成ネタが裏で貯まるので、たまにはお気楽に合成記事を。

1つ目は以前の記事でその強さを考察した智将器撃LV8です。
ベースのSR徐庶は十分に育っていたので、あとは6枚買って重ねるだけということで、
地味に集めて重ねていました。gyazoはその最終段階ですね。
なお生贄はSR3枚+R2枚の+55%ぐらいでやってます。
LV8までは生贄とスコアさえあれば安心してみてられるのがいいですね。
これで車屋としてのスキルはほぼそろったかなと。(理想的にはもう1枚ほしいところですが)
ちなみに、智将器撃LV9を目指すよりももう1枚作るべきなので、LV9に挑戦することは絶対にありません。
SR徐庶2

で2つ目は4コスト弓兵修練LV10です。
CP合成ボーナスのおかげで、CPさえあれば弓兵修練9の餌は作りやすくなっているので、
最近R5枚で上がればもうけものということで何回か挑戦していました。
今日、試してみたら上がってしまったのでご報告。
修練魂の視聴者としては、98%短縮を実際に体験してみたかったので楽しみです。
(この記事を書いている最中ではスキル回復中のためまだ試してません)
4コスト修練10

それでは、ごきげんよう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

修練10!

うほーーーおめでとう!ですです。

拠点効果含めて、98%カット!
恐ろしすぎる・・・

修練10日記楽しみにしてますね♪
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる