兀突骨 完成!

前回紹介した兀突骨ですが、土日の即落札を利用して完成形になったので報告します。
兀突骨完成形

このUC兀突骨の最重要スキルである守護神は妥協せずLV10まで上げました。
守護防陣は+3%のために合成するのはどうかと思うので、LV8で十分かなと。
神医の術式は個人的にはLV8で十分でしたが、余った素材で合成したらLV9まで運良く上がりました。
というわけで合成卒業式(スキルレベルALL10)を目指すことはしません。
それと、相変わらずステータス振りは放置で。

デッキ戦のお守り武将としては良い出来ではないかなと思います。
防御武将を公開すると、安全保障上の問題がありそうな気がしますが、
それを気にするとブログなんて書けないので、気にせず書きます。
(というか、過去に書いた記事も安全保障という視点で見ると穴だらけですが)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる