21-24鯖6期終了

21-24鯖の6期が無事に終了しました。
6期はレベリングの記録を取っていたので公開します。
6期経験値

ベース武将の経験値が16220万で、それ以外の素材やスコア用の経験値が920万ほどでした。
結果については頑張ったと思う一方で、
ワールドボーナス期間前に目標の育成があらかた終わったこともあって、
ワールドボーナス期間はかなり適当にレベリングしてあります。

しかし、格段に戦力が強化されたはずなんですが、
昨日もUC兀突骨への48%の飛将合成に失敗したりと、
21鯖では大型合成に失敗し続けているので、なんとなく強化されたイメージがありません。
まあ、このあたりは来期再度挑戦しようと思います。

それと、運営の仕様変更が思ったよりも良かったので、
モチベーションが下がらなくて済みそうです。

回復時間の短縮は、運営のことだから10分の1ぐらいにして、
神医の価値を大暴落させてくるだろうと予想していたのですが、
LV200以上の武将の回復時間が一律ということで、
神医の価値はほとんど変わらない気がします。

それと、討伐でTP回収できるようになったので、
鯖のTP供給量も格段に増えることでしょう。
インフレするのは間違いないので、カードの流動性も高まるかなと。
URとかを売りやすくなるのは、個人的にありがたいです。

今日から17-24鯖8期開始ということで、楽しんで行こうと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カードの流動性

はじめまして、現在残り5週ほどの鯖でプレイしております。
UC以下の流通量はあまり変わってないのですが、
SRの流通量はアップ後で1/5に、URは現在0件です。

統合が近付く効果との切り分けが難しいのですが、
統合後の鯖の場合は、上位カードの出品は増えてるものなの
でしょうか?
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる