スポンサーサイト


喬姫の激励LV9への挑戦 最終回

本日のメンテでUR虎姉妹が実装されるということで、
ありがたく合成に使わせていただきました。

使ったのは、UR小喬のスキルアップです。
というわけで、結果をどうぞ。






























UR小喬合成失敗3

ううむ・・・
悲しいとかそういう前に、めんどくさいなあという気持ちが強いです。


ちなみに前回の記事が
「喬姫の激励LV9への挑戦 その4」で、今回が6回目の挑戦になります。
5回目は統合直後にやってサクッと失敗して、記事にもしてません。

ちなみに生贄はUR5枚です。
ブラ三も長くやってますが、UR5枚生贄合成するのは初めての経験です。
45.35%+CP5%で見事に失敗と。ゴン太さんに並びましたね。

喬姫の激励の歩み
LV1→LV8(生贄大量投入で1発成功)
LV8→LV9(SR5枚×4回、UR2枚+SR3枚×1回、UR5枚×1回)全て失敗


ちなみに、記事のタイトルから分かるように今回で最終回にしようかと思います。
UR小喬を買えるだけの換金用武将はまだありますが、
なんというかモチベーションがもうありません。

今後は喬姫の激励LV9に挑戦させてやろう、という17-24鯖の人から書簡をもらったら、
挑戦するぐらいで、自分からUR小喬を買い集めることはしません。
毎日市場で、UR小喬の出品が無いか探す仕事はもう疲れたのです。

それでは、ごきげんよう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ…私は悲しくなりました。
お疲れ様でした。気が向いたらまた記事にしてください。

あいたたた・・・

これは痛すぎますねえ・・・

でも、うちのとぷこも失敗してたし
kaityoさんのことだから、心の傷が癒えた頃にまた・・・
きっと・・・

きっとくる~~~♪
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

