喬姫の激励LV9への挑戦 Extra

メンテが終わってCP合成確率5%Upになったので、
早速挑戦することにしました。

生贄は結構悩みましたが、後悔を残してもアレなので、
今回もUR5枚で行く事にしました。TP効率は完全に無視です。
それを言ったら、そもそもUR小喬を育成する時点でアウトなので。
UR小喬LV9挑戦

というわけで、UR5枚生贄の45.35%+CP5%で再挑戦します。











































































UR小喬LV9結果

いや~実に長かったですね。
ちなみに、生贄は見れば分かると思いますが、
UR趙雲(強襲突覇)×2、UR孫尚香×2、UR献帝でした。
UR趙雲が生贄というのは勿体無いと思う人もいるでしょうが、
市場で売却しても手数料で生贄UR1枚分にしかならないと判断して、投入しました。

さて、見て分かるように喬姫の激励LV9は+174%でした。
威力が3コスト弓兵の猛撃と同じなのは、完全に予想通りですね。
むしろ情報としてレアなのはクールタイムの方かなと。
喬姫の激励LV9
というわけで喬姫の激励LV9のクールタイムは14時間20分でした。
喬姫の激励LV8のクールタイムが15時間40分なので、1時間20分短縮したことになります。
といってもLV1が20時間回復スキルはUR大喬・UR小喬の喬姫シリーズしか無いので、
何かに役立つというわけではないのですが。

ちなみに、喬姫の激励は1コスト引率スキルとしては最強クラスですが、
さすがに飛蹄進軍には負けます。
(例えば1コスト飛蹄進軍LV8、LV300移速振りで+182%になります)
1コスト飛蹄進軍なんて意味不明と思うかもしれませんが、
レベリング用にSR甘夫人に飛蹄進軍を付与したデュエリストの人は
多分どこかにいるのではないかなと思います。

ちなみにUR小喬が防御振りになっているのは、戦争の名残ですね。
1コスト防御武将としてはSR劉禅についで優秀なので、守護堅陣の上乗せに活躍しました。

さて、これでUR小喬が1枚余ってしまったわけですが、
LV10に挑戦だけはしようかなと思ってます。

UR固有スキルLV10なんて上がるとはとても思えないので、
結果がどうあれ最後の合成になりますが。

TPもないので今日の合成はここまでということで。
それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!!!

・・・

先越されたあああああああああああああ。
おめすぎ!
残りで10チャレですね、もう上がってまえ!

No title

おめでとうございます!!!!

うおっ

おめでと〜!!!

1コスでこの火力…
と、必死に集めようとしてる超雲生贄とか…
モーッ、モーッ

No title

やりましたね!
おめですヽ(*´x`*)ノ

No title

>>たた。さん、topcさん、ふくちゃんさん、酒さん、魚さん
ありがとうございます。嬉しいというより、ホッとしました。

喬姫の激励LV10への挑戦をお楽しみに。
(多分失敗しますが、おまけなのでいいのです)
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる