喬姫の激励LV9への挑戦 Phantasm

今回がUR小喬合成シリーズの完結編です。
(タイトルをLV10への挑戦にしようか悩みましたが、おまけなのでLV9への挑戦のままで)
というわけで、喬姫の激励LV10に挑戦しました。
泣いても笑ってもこれが最後の挑戦です。
とはいえ個人的な目標だったLV9は達成済みなので、合成自体は気楽でしたけど。

スキルレベル9→10の生贄は、ほとんど誤差だと思うのですが、
最後のUR小喬に敬意を払ってSR5枚の9.05%で。
しかしCP合成5%上乗せは本当に大きいですね。
喬姫の激励LV10挑戦





























































喬姫の激励LV10結果
というわけで、最終結果は失敗でした。
固有スキルでLV10なんて普通は無理です。
(まあこういう人もいますけどね。17-24鯖にもスキルLV10がデフォの人がいたなあ。)

これで、色々と精神的にきつかった合成が終わったので、
これからは気楽な合成を楽しんでいこうと思います。
(例えばスキルレベル8で完成形になる武将とか)
ちなみに今後はUR小喬を集める予定はありませんので、
17-24鯖でUR小喬を手に入れたら、飾るか生贄にすることをおすすめします。
(喬姫の激励LV10に挑戦して欲しいという人から書簡をいただいた場合のみ買取を考慮します)
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる