スポンサーサイト


本日の合成

合成記事は楽だなあという本日の合成。
生贄入れて100%成功合成でやっているので、結果だけ張っておきます。

軍略LV2

というわけで、隻眼将の軍略のレベルアップでした。
SR夏侯惇は飛将素材ですがライト排出される時点で、
UR小喬重ねるよりははるかに気分的に楽ですね。

ちなみに、なにゆえSR夏侯惇を育てようかなと思ったかというと、
通りすがりさんの記事を見たからです。
参考:「隻眼将の軍略と、防将戦略」
この表を見て思ったのが、隻眼将の軍略LV8隣接8は飛将LV9を軽く超えているんだなあと。
(というか飛将LV10に肉薄しますね)

今の私はブラウザ三国志はLV8で十分強いスキルを育成したいと思っているので、
SR夏侯惇を育成するのはいいなあと思ったわけです。

初めSR夏侯惇が飛将素材だと知ったときは、
飛将素材なんかで出したら高騰して重ねられないじゃないか、
運営は何を考えているのかと思ったのですが、
隻眼将の軍略がこれだけの強スキルだと分かった以上、
飛将素材じゃないと簡単に重ねられてバランスが崩れるから、
ちゃんと運営は考えているのだなあと再評価しました。

単騎スキルとしては、飛将の方が汎用性は高いと思いますが、
SR夏侯惇の用途は領地確保兼NPC砦殲滅なので威力的には十分でしょう。

mixi17-24鯖では私以外にもSR夏侯惇を集めている人がいるようなので、
競合が面倒ですが、地道に集めて行こうと思います。
(というかこんな記事書くと、高騰しそうですが)

それでは、ごきげんよう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!

高騰しますよ~~!!

やめときゃいいのに・・・

No title


LV9とは何事ですか!

No title

いつも為になる記事ですなー素晴らしい♪

今期はお疲れ様でした!来期もよろしう。うちも幽霊部員になっちゃいますがww
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

