

データ削除後のNPC砦偵察結果

データ削除直後にNPC砦に偵察を入れて即時復活するか確認する予定でしたが、
データ削除時間を勘違いしていたため、5時間ほど遅くなってしまいました。

その上昨日は同盟拠点実装に伴う、大量のBPTPボーナスがmixi全鯖で手に入った上に、
31鯖と32鯖では本日が最終日ということで、1日で数千BPを処分するという
稀に見る無駄遣いを堪能しなければならなかったため、ブログの更新も出来ませんでした。

で、本題のデータ削除したNPC砦ですが、次の斥候結果を見てもらえばいいのではないかと思います。
砦偵察結果
見ての通り普通に全回復してますね。所有者も元通りの、北西守衛64に戻ってます。
一応データ削除から偵察まで5時間ありますが、即時全回復したと考えてよさそうです。

さて、あと検証すべき内容としては再攻略時の報酬と、攻略詳細が再度送られてくるかどうかですね。
なお、攻略部隊は既に出兵しており、本日の21時には結果が分かります。

これが終わったら、35鯖の活動も終了ですね。
あとは、武将を全て売り払ってTP配布イベントでもやろうと思います。
といっても、上記のNPC砦とTPが欲しいという同盟がありましたら、書簡でもいただければそちらを優先します。
一応、21-24鯖or29+30鯖とTP交換でもしていただけると助かりますが、
こんな場末のブログを見ていただいたことに感謝して、必須条件にはしません。
35鯖の皆様、ご検討いただければ幸いです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

