戦争が始まりました in mixi17-24鯖

伝聞では替天VS溥帝の戦争も始まったみたいですが、
今期も引き続き私がお世話になっているOTIも戦争に突入しました。

今期のOTIは世界大戦には参加しないので南西限定ということになりますが、
OTI VS 劉備軍 VS 戦国の七刀ということになります。

戦争の経緯に関して言えば、

①劉備軍と戦国の七刀が開戦したという情報が入る。

②盟主がこの流れに乗らないとということで、5分で宣戦布告を決める。

③今期のOTIはどちらとも共闘でもなんでもないので、両者に宣戦布告する。

④南西を舞台とした三つ巴の戦い開始。←今ここ

個人的には投石機研究が間に合わなかったのが残念ですね。
UR劉備・黄蓋と鹵獲スキルの相性は悪いから仕方ないね。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる