デッキ戦の四宝

昨日からmixi17-24鯖で始まった戦争ですが、
ようやく本日13時に投石機を研究することが出来ました。

投石機研究まで開始から6日と20時間ということで、一週間を切ることが出来ました。
前期は確か8日目だったので、記録更新です。

まあ、私の記録はそれなりに早いと思いますが、最速とはとても言えないかと。
(そもそも同盟員に前日に研究した人がいますし)
投石機研究だけに特化したら、もっと早く研究できると思うんですが、
UR劉備・黄蓋とか出している現状ではそれを試せる状況にありませんし、試す気もありません。

今日の記事のタイトルにもありますが、個人的にデッキ戦の四宝だと考えているのは、
UR劉備、4コスト兵器修練LV10、大兵器工房5個、そして投石機です。
これだけ揃っていると、仮設砦に飛んで車を出すのもストレスなく楽しめます。
ようやく本日全て揃えることが出来ました。

なお戦況は、劉備軍の2つある支部がどちらも即降伏して、
本日劉備軍本部を落としたので、残るは戦国の七刀本部だけとなりました。

しかし、支部が本部とは別に即降伏できてしまうのは、敵ながら驚かされました。
個人的にはグループの外交は一元化した方がいいと思うんですけどね。

ちなみに、本日4月23日24時がOTI的には当初の宣戦布告予定時刻だったりします。
まあ実際は、昨日の記事の通り色々あって1日早くなったわけですが。

せっかく投石機を研究したので、実戦投入して頑張りたいと思いました。
それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる