戦争も討伐戦もニコ生も戦争も終わりました

非常に簡単に更新しておきます。

①「劉備軍」VS「戦国」VS「OTI」戦
OTIの勝利で終わりました。

②討伐戦
OTIの人がガチで取り組んでいたので、私はかなり軽めに参加。
討伐ボーナスを取るのはタイミング的に面倒そうだったので、
速度のMVPだけに狙いを絞って参加しました。
結果だけ言うと、MVP3回とれて、LV400が3枚できました。
運営のバランス調整能力が無いことがよく分かるイベントでした。
討伐戦自体は結構いいと思っていたのですけどね。

③ニコ生
統合なり仕様変更の発表がありましたが、
これを面白そうと思うよりも、面倒だなあと思った時点で、
私のブラ三に対する熱意の低下を再認識してしまいました。
とりあえずは、統合に備えてカード整理を始めようかなと。

④対「万連★蒼風★KJS」戦
私もこれ2chの書き込みを見て知ったのですけど、
内部書簡の一つもなく始まり、終わりました。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30000TPくらいあるんですけど何か買った方が良いものありますか
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる