対替天行道総本部戦のお知らせ

OTI替天行道総本部も公式ブログがあるのに、誰も書かないからここで書いてみることに。
別に情報自体はオープンなんですけどね。だから私が書けるのですが。

このたびOTIと替天行道総本部で戦争をすることになりました。
条件は以下の通りです。

---------------------
5/27(月)22:00開戦
期間は最長2週間程度
ルパン・かとちゃんは盟主変更で代理盟主を立てる。
代理盟主は兵引率NG単騎武将による参加はOK(代理盟主の本拠は狙われません)

戦後の領地・拠点返還あり

それ以外はルール無用です。

ルパンorかとちゃんが落ちれば問答無用で終了。
それ以外は状況により戦況判断です。

レッツエンジョイ!
---------------------


戦争と書きましたけど、どう考えても模擬戦です。
システム盟主を落としてしまうと、戦後の調整が面倒なので、
仮想盟主を立てて、遊びましょうって方法ですね。
ちなみに勝利報酬はNPC砦30個らしいです。

しかしまあ、模擬戦ということで、他同盟が介入してくることは考えにくいのですが、
ルール無用ということでどこまでやっていいのかは悩ましいですね。
実際、開戦前ですがお互いの足場確保が白熱している模様ですし。
他同盟を落として足場にするとかはどうなんでしょう。

何はともあれ最後はもとに戻すわけですから、何にせよ楽しむのが正解かなと思います。
時期的にデッキ戦と兵士引率戦の混合になると思いますが、どっちが有効なんでしょうね。

ちなみに、上記の模擬戦のお問い合わせは私ではなく、
各同盟の責任者へどうぞ。聞かれても上記以上の情報は分かりません。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無双期待してます
模擬戦だしお互い同盟員のやる気をどこまで上げられるのか気になりますが、
いつまで続くんだ・・・ていうのがないのはいいですね
終わったら感想聞かせてください
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる