喬姫の激励LV10

タイトルそのままです。



ちなみに生贄はイベントクエストでもらったC水鏡娘1枚とSR4枚です。
UR小喬が1枚即落札状態だったので、ついやってしまいました。
修練のような汎用スキルを除いて、URでLV10スキルを作るのは初めてなので感慨深いです。

スキルについては最後まで3コスト弓兵の猛撃と等価ということで、予想を裏切りませんでした。
参考までに回復時間は12時間20分でした。この点でも素直に猛撃を使う方がよいです。

ただ、喬姫の激励はUR固有スキルとしては相当に弱いので、誰も真似しないでしょう。
つまり、喬姫の激励LV10を持っているのは全鯖を通しても私しかいないはずです。
その点では、結構満足度は高いですね。使い道は正直思いつきませんが。

今回の合成は、成功すると期待していませんでしたが、成功してしまったので、
これで、ブラ三でやりたかったことはほぼやり終えたかなと。後は惰性ですね。

それでは、ごきげんよう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小喬おめでとう御座います!ヽ(*´x`*)ノ
いつかスキル調整で強くなったりしませんかねw

No title

ついに!

おめでとうございます!

書き込まずにはいられませんでした!

No title

おめでとうございまう

No title

おめでとうございます。ずっと読ませていただいてるので、なつかしい合成でびっくりしました。

No title

カイチョーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ついにやりましたね。
次はW劉備のスキルオール10みたいです|д゚)チラッ
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる