スポンサーサイト


隠居します

タイトルの通りですが隠居します。
理由は色々とありますが、一言で言うなら「飽きた」です。
あくまで隠居なのでカードを売るわけでもないし、データ削除もしませんが、
普通に同盟に入って頑張るのはもういいかなと。
(今期は奇天烈同盟にて放置という形になるでしょうが)

念のために言っておくとブログは続ける予定。

今日のところは、ご報告まで。
それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

f-1MAP(大統合仕様)における覇王クエについて教えてください
よろしくお願いしますm(._.)m

No title

いつも参考になる意見をありがとうございました!

また気が向いた時に敵味方わかりませんが一緒に遊んでください♪

No title

お疲れ様~。その節はお世話になりました。

初コメントです。
2~3日に1回はアクセスしてます。

長い間お世話になり感謝です。
blog継続ということなのでこれからも楽しみにしてます。

ひとまずお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんしゃ

ビシッと出てくる考察とても役立ち参考にさせて頂きました
ありがとうございました 
ブラ三ひとまずお疲れ様?ですか
ブログはひき続き楽しみにしてますよ

No title

>>本鯖民さん
実にいいコメントとタイミングでした。
ありがとうございます。

>>かとちゃん♪さん
記事のネタはまだありますので、気が向いたときにでも読んでください。
敵味方やるのは面倒なので隠居です。

>>スマックさん
お、スマックさんお疲れ様です。
このブログを読んでいていただけたとは。
こちらこそ、お世話になりました。

>>読者さん
私もブログ巡回は毎日やっているので、来ていただいてありがとうございます。
2,3日に1回更新できると、いいなあとは思いますが、
ネタはあるけど、文章にするのはなかなか大変なので。
ネタを分割して、更新頻度を増やすのも一つの手かもしれません。
これからもよろしくお願いします。

>>UR初心者さん
正直なところ、ブラ三をプレイするよりも、
ブラ三の考察記事を書いてるほうが面白くなってしまったので隠居です。
実際にプレイしないと分からないことももちろんあるのですが、
机上の計算だけでも、かなりのことは分かったりします。
参考になったのであれば幸いです。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

