スポンサーサイト


各鯖の個人目標

私がそれなりにプレイしている鯖は、21-24鯖、29+30鯖、31+32鯖、35鯖です。
ただまあ、21-24鯖とか29+30鯖が現在レベル上げ期間の真っ最中だからまだよいですが、
これだけの鯖を同時進行でやるのは、かなり大変だと思う今日この頃です。

というわけで、今日は各鯖の個人目標でもまとめてみようかなと思います。

【21-24鯖】
とりあえずの私のメイン鯖。現在絶賛レベル上げ中です。残り2週間。
目標としては以下の二つ。
・神医武将をもう1枚作る。
・雑用武将を10枚くらい用意する。(移動速度30、攻撃力それなり)
目標は低いほどいいと思うので、こんなものでいいかなと。

【29+30鯖】
21-24鯖が結構暇だったのではじめてみた29鯖と30鯖の統合鯖です。
1期に車屋を開業してから、引き続き車屋開業中です。
また1期にSR甘寧をライトで引いて育成していた関係でデュエルに手を出し、私のプレイ鯖のなかで一番まじめにデュエルやってます。
目標としては以下の4点ほど。
・単騎10万(SR姜維LV240かな)
・内政官育成(SR諸葛亮とRホウ統、SR諸葛亮には王佐付けたい)
・雑用武将を10枚くらい用意する。(移動速度30、攻撃力それなり)
・デュエル用の武将の購入(SR甘寧が安かったら買うぐらい)
雑用武将は、ついスコアの元にしてしまうので再度作成しないといけません。

【31+32鯖】
将来の統合を見据えて、カード集めのためだけに始めた31鯖と32鯖の統合鯖です。
といっても、それなりにまじめにやった結果、1期の段階でかなりのカード資産が貯まってしまったので、
どちらかというとこれを頑張って10枚に圧縮する仕事がこの鯖のメイン事業になるのかと。
とりあえず、目標としては以下の通り。
・UR級の武将を1枚買う。
・デュエル用の2コスト移動速度武将の育成。
まあこの鯖は始まったばかりだし、統合時期を考えるとかなりの長期間になるから、じっくり考えたいところです。

【35鯖】
このブログの目標である、NPC砦の攻略でお世話になった鯖です。
現在は、ブログを見て書簡をいただいた人の同盟にNPC砦持参でお世話になってます。
もともと引退する予定だったのですが、せっかく同盟に混ぜてもらったので、
1期の間は出来ることで恩を返そうかなと思ってます。
目標は以下の通りというか、これしかありませんね。
・武将の売却

基本的に同盟の方針とかを書くのはどうかと思うので、このブログには私個人の武将育成部分のみを書こうと思ってます。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

