お久しぶりです

mixi17-32鯖12期が始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はNPC砦を譲ってもらうために、南東の地にて「Meows」同盟で車屋さんとして頑張っています。

なぜ「Meows」かというと、期限内に古巣の奇天烈しか誘われなかったからです。

ブラ三はここ1ヶ月ほどほぼ放置でしたが(レイドイベントでUR諸葛亮1枚手にいれたぐらいでしょうか)、
久しぶりの開幕NPC砦攻略は楽しいですね。

とりあえず、クエクリ同盟は作る予定なので、
参加したい人は、続報をお待ちください。

それでは、ごきげんよう。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる