UR小喬を落札しました!

タイトル通りですが、21-24鯖でUR小喬を落札しました。

というわけで、喬姫の激励LV7の素材が集まりました。(一応左が今回落札したカード、右が喬姫の激励LV6)
レベル7ならSR2枚+R3枚生贄で96%近く合成成功率が上がるので、
(TP的にはともかくとして)精神的には大分楽です。

個人的にはUR小喬の価値は6000~7000TPぐらいだと考えており、URの中では低い方だと思ってますが、
あまり流通量が高いカードでは無いので、ここは確実にLV7まで上げておきたいところです。
武将図鑑のおかげでSRが高騰してますが、スコアも少ないのでSR2枚用意したいと思います。

ちなみに以前書いたとおり「喬姫の激励=3コスト弓兵の猛撃」なので、
LV7の効果は「弓兵、弩兵の攻撃力が126%上昇する。」だと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへのコメントありがとうございます♪

ハゼさんところのボスさんですね~お名前は存じております^^

情報有り難うございます~

劉禅はあまりにもアホ面でしたので存在自体忘れてました(笑

弓以外はかなり優秀ですし、今トレード見たら安いですね♪

手持ちのTPは出来ればメイン武将に使いたい所でしたのでありがたい情報でした♪

小喬のスキルアップ頑張ってください(´∀`*)
プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる