今日の合成

色々といわれていますが、この3月のキャンペーンの課金効率が良いのは間違いない。
というわけでCPの力をフルに使って作ったのが以下の武将です。



色々と段階をすっ飛ばしてますが、
①SR鄒氏(自引き1回目)で鬼神の極意付与
②SR貂蝉(自引き3回目)で猛将の極意付与
③SR水鏡でスキルアップ←いまここ

私の中では猛将の極意は、鬼神の極意と比較すると相当に格が落ちるのですが、3番目のスキルとしては十分です。
ただまあ、これから作ろうという人がいるとすれば、武将のレベルを調整した方が良いでしょう。

しかし、以前SR呂布は比較的リーズナブルなのではないかと書きましたが、
それはスキルが無事に付与できればの話でした。
1枚作ったらもうお腹いっぱいです。



こちらは定番のUR陸遜・呂蒙の呉の治世LV10です。
R水鏡娘3枚+UR+SR+CPなので84.5%での挑戦でした。
R水鏡娘3枚投入して失敗するときついと思います。

ちなみにステップアップをまわしたのは、
UR陸遜・呂蒙のためにUR水鏡(経験値)が欲しかったのもあります。

今回のキャンペーンが露骨なのはその通りですが、
CPを使うことで、一昔前の最上級武将が自分でも手が届くところに降りてくるので個人的な満足感は高いです。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信ありがとうございます。

早速UR劉備諸葛に重ねようと思います
現状的にはUR劉備諸葛を重ねることは難しく、
かつUR水鏡先生も購入する資金力はないので
当面は8のまま保留になりそうです。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる