神医の術式ゲット!

タイトル通り、21-24鯖で神医の術式の合成に成功しました。
確率35%で2回目の挑戦での成功です。

遠征武将その2を兼務ということでベースはC馬岱にしました。
パラメータは面倒なのでまだ振ってません。
なお2つ目の隠しスキルは、衝車加速用に神速にする予定です。

これで私が持っている神医武将は2枚目になるので、6日間あれば全回復できるようになりました。
あと1枚作るとザオラルになりますが、挑戦は5期に持越しですね。
ただ人の後追いではありますが神医を自分でも作れるようになったので、
あとはゆっくりと素材を集めて、追加していこうと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる