13期雑感

・前期のスコア稼ぎのせいで、総合100位内に入っていたため、ゴールドEXを貰う。(実際は30位)

・ゴールドEXをどうしても欲しいなら、同盟など気にせず、スコア稼ぎに勤しむのもありだなあ。
(ゴールドEXにそれだけの価値があるかは微妙だが)

・攻撃力100万速度100の武将がいれば撃破3万も余裕と思ったら見事に2連敗。☆9(7004)系は罠すぎる。

・自分の昔の記事を見て、無事達成。昔の私は偉かった。

・クエストの追加とか全く把握せず始める手抜きプレイ。想像以上に資源が貰えるクエストが増えていて正直びびる。

・今期の上位同盟の初期本部組とかすごく楽しそうだなあ。


以下考察っぽい何か。

クエスト追加の評価は、プレイヤーごとに異なると思いますが、
相対的に有利になるのは上位プレイヤーであって、間違いなく格差が拡大します。

クエスト追加で内政が2倍早くなったと喜んでいる横で、
上位プレイヤーは10倍早くなっていた、ということですね。

私は一貫して強い人がいる同盟に潜り込むことを推奨していますので、
上位陣が更に強くなっても別に問題ないと思ってますが。

今期は通りすがりさんのクエクリ同盟に入れてもらったので、だらだら過ごそうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる