

鹵獲の猛攻LV10

久しぶりに更新します。

TPが貯まってきて無駄遣いをしたくなったので、衝動的に作ってみました。


ここまで育ててから言うのも何ですが、二回りぐらい弱体化したUR龐徳・馬超ですね。
兵種、本体性能(攻撃力、移動速度)、スキルの全てがUR龐徳・馬超の方が上です。
鹵獲の極攻は圧倒的に強いです。

以下の表は、鹵獲の極攻と猛攻の性能比較です。
スキルLV極攻(攻撃)猛攻(攻撃)極攻(速度)猛攻(速度)極攻(資源)猛攻(資源)
1-20-28-28
2-26-34-40
3-32-40-52
4503862468464
56246725410476
67454866212690
7906210474150104
81067012286176118
91228214698204134
1014694174114236152

鹵獲の極攻LV7≒鹵獲の猛攻LV10ですが、
このクラスのスキルはLV10が基本みたいなところがあるので、極攻の圧勝ですね。

ちなみに、近い将来「鹵獲の猛攻」は初期スキル「鹵獲の極攻」で付与可能になると思いますが、
この性能差を見てしまうと、付与はあまり得策ではないなと予想してしまいます。

初期スキル「鹵獲の極攻」武将は、多分UR4コストでの実装でしょうから、
これを合成につかって、「猛将の鹵獲」+「鹵獲の猛攻」を作るべきかといわれると、私はお勧めしません。
ここらへんはUR呂布・貂蝉で猛将の極意を付与すべきか問題に似てますね。

今の運営ならそのうちSPなんちゃらで、「鹵獲の極攻」素材を実装してしまうでしょうから、
それを待てばいいんじゃないでしょうか。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ



以下のgyazoは証拠用です。
http://gyazo.com/1c444f67ba67e6c0e852a97f1cd8b8d2
http://gyazo.com/d7c6a93a9438f824e3b4152c6c037eac
http://gyazo.com/6de0fed1fb724ae5cc8dbc101f4e744b
http://gyazo.com/97be41a228e08f862a633c0e52bc2df0
http://gyazo.com/345115382d45f8b87fb5d18a9a6cfd47
http://gyazo.com/0f6c79d5a4e7bb77c46e1dd34237b154
http://gyazo.com/86784ff23ff99db62e1a9de6aa5981c0
http://gyazo.com/92bf0c872dcdc46e0677bf55497ec1a1
http://gyazo.com/7fd569f093713173211d7f7201ee0047

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

