兵器の極攻レシピ

予想通り、兵器の猛撃前提の兵器の猛攻素材でした。


兵器の極攻:兵器の猛撃/王者の護り/兵器修練/兵器の猛攻


で、引いたのはいいのだけど扱いに困ったのでこうしました。


UR司馬師は理屈の上では、多分最強の車引率武将になれるわけですが、
(UR沮授で智将砕撃を付与して、兵器の強攻を付与)
それなら、UR陳宮・高順でいいじゃないかと思うわけで。

智将砕撃と兵器の極攻なら、智将砕撃を上げますから、
兵器の極攻がLV1なのは評価を下げます。
初期レベルが他の極攻URと同じLV3ならまだ印象も違ったと思いますが。

というわけで、私は兵器の猛攻素材として消費してしまうことに。
今回のSP攻城は、UR沮授を引くがどうかが全てですね。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

UR沮授

知力依存しないのが悔やまれますw
http://gyazo.com/b50edd5930cdab2f4e9f7a68397648d8
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる