スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルの話 in 29+30鯖

今回は29+30鯖の話です。
もともと29鯖と30鯖は、21-24鯖の暇つぶしに始めたのですが、
色々とあって現在はそれなりに力を入れたサブ鯖として楽しんでいます。

基本的に私の役目は車係なのですが、今はデュエルにもそれなりに力を入れて楽しんでいます。
というわけで、現在までのデュエル武将の変遷を書いておきます。

「29+30鯖でのデュエルの変遷」
①29鯖でSR甘寧を引いてレベル上げをしていた。当時はデュエルには興味なし。
②29+30鯖になって同じ同盟員の人が、デュエルで1ページ目にいたため、デュエルに興味を持つ。
③SR甘寧や手持ちの武将を改造して、デュエル1位を目指す。(8月頃)

④当時の1位(U名人)に負けて、デュエルに本腰を入れることに決める。
⑤単騎エース(R張飛)を修行合成の餌に移速武将(R馬岱)を育てたりして、U名人へのリベンジを目指す。
⑥U名人に勝利する!(9月頃)

⑦地道に師範代の皆さんからレートを貰ってデュエル1位になる。
⑧課金ダスでUR趙雲を引く。
⑨29+30鯖2期でデュエル1位で終わらせるために、メイン武将をSR甘寧からUR趙雲に変更する。
⑩UR趙雲にSR甘寧を合成してスコアを写して、SR甘夫人で強襲突撃を付与する。あと千里行も。
⑪千里行と強襲突撃のスキルレベルを伸ばす。(下の合成は昨日)


もっともデュエル向きの武将だと思われるUR趙雲を引けたので、スキルもデュエル特化で揃えておきました。
千里行と強襲突撃のレベルが8まで上がったので、あとは地道にSR甘寧を集めていこうと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。