

カード紹介 その2 鹵獲武将の今昔

皆さん、ブショーダスSP Premiumは引いていますか?

私は収奪招来が欲しかったのですが、無事に引き終えました。
というわけで、カードの紹介をしておきます。




テンプレどおりの構成で、特に言うことはありませんが、
金曜日に「収奪の猛攻パンダ」を出品してくれた人にはお礼を。
82,023TPで2枚落札したのは私です。

L周瑜は育てないといっていたのですが、ブショーダスSPを引く過程で、
L水鏡が大量に手に入ってしまったので、仕方なく育てました。
1年前よりも課金の効果は明らかに強くなってます。

これだけパッシブ鹵獲武将がそろうと、旧世代の武将は不要なので、
市場に放流を始めています。


これが67,000TPで本日売れました。
他に「劉備の大徳LV10」の武将を2枚売却済みで、
LV389のものが63,658TPで、
LV332のものが50,055TPで売れました。

22期の現在でも一応使える武将でしたが攻撃力が非力なので、個人的にはもう不要かなと。
鹵獲の極攻とかをつけて改造するような武将でもないので、素直に売りました。

今後、売りに出す予定の武将は次のとおりです。
隠居の身なので、TPにそこまでこだわってはいませんが、
10TP出品は確実に買い叩かれるのでやりません。


これは49,999TPで売り出す予定。
常時攻撃力10万は出るので、使えなくはないですが
SR朱儁×張宝の方が圧倒的に強くて使いやすいので、売ります。
出た当初は、画期的な武将でしたが、初期スキルがパッシブスキルではなかったので、
時代遅れになってしまいました。


これは14,999TPかな。正直、価格は分かりません。
隠居前はスキルLV10を活かしてデュエルに使っていましたが、
そちらもおおむね完成したので、売りに出します。



最後に、ブショーダスSP Premiumの雑感を少しだけ。

素材としてみた場合、Lパンダ「全軍の極攻令」よりもUR小喬「全兵招来」の方が上ですよね。
「強兵の義勇軍」「攻城の義勇軍」は相変わらずコスパ悪いと思いますが、
倉庫容量を節約できるのは一部の人には効果があると思いました。
W3+5の相場だと、50,000TPで安定して入札があるので
欲しい人はいるものだなあと思っています。

招来系は50,000TPで、50%パンダは10,000TPで売れるイメージですが、
守衛招来と全兵招来はもっと高いと思われます。
特に全兵招来はLパンダ「全軍の極攻令」ですら155,000TPで
売れてしまったので、どうしたものかなと。

なんというか適当に売りに出しても、999,999TPを狙えそうですね。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

