喬姫の激励LV7

21-24鯖の5期が慌しく始まりましたが、このブログは気にせず書きたいことを書きます。

というわけで、以前落札したUR小喬の合成結果を公開します。

予定通りSR2枚とR3枚生贄で97%ほど成功率を上げての挑戦です。

ちなみに以前書いたとおり「喬姫の激励=3コスト弓兵の猛撃」の法則は生きていて、
LV7の効果は「弓兵、弩兵の攻撃力が126%上昇する。」でした。
せっかくの固有スキルなのだから、意外性のある設定にしてもいいのにとは思いますが、
まあUR固有スキルのさきがけみたいなものなので仕方ないのかなと。

ここまで育てば、弓限定とはいえ最強の1コスト引率官だと思いますが、
育てている私自身、大砲としてはやっぱり微妙だな~といわざるを得ません。
とりあえず、同盟ログに小喬の名前を残して舐めプレイかと錯覚させるのがこの子の役割かと。

スキルレベルは8までは上げたいので、UR小喬をもう1枚は手に入れたいところです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる