FC2ブログ

祝覇王!in w3+5鯖

w3+5鯖は終了まで6日となったので、デュエルの結果を報告しておきます。

私のデュエルの構成はこちら。
後発の強みということで、何の工夫もなく「覇王の神○○」+「強襲烈覇」の構成で組みました。
全兵スキルしかないので、現在のデュエルでは珍しい兵科混合の構成となっています。
高知力UR覇騎兵武将の実装がもう少し早ければ、組み込みたかったですね。
とはいえ個人的には、UR董卓×貂蝉に続く低コストUR覇を実装してほしいです。



w3+5鯖のデュエル順位は以下の通り。新デュエルになってから初めて覇王になることができました。
現在の順位は7位ですが、今の構成になったのは今期の途中からなので、実質的な順位はもう少し上かなと。
現在の構成でも、来期は天覇王を狙えると思います。


現時点でもそれなりには強いですが、1位を目指すには力不足です。
改良案は以下の通りです。
①知力が余り気味なのでステータスを振りなおす(自分は1ターン目に400超えるように調整するのが良いと考えています)
②スキルレベルが低いので、速度増加スキルを優先して上げる。(先攻できると有利なので)

あと、個人的な願望としては2.5コストUR覇武将が実装されて欲しいです。兵科は剣武将以外で。
そうすれば、R荀攸×陳宮とSR張角×何進を、2.5コストと4コストで置き換えられるので。
剣武将以外にして欲しいのは、デュエリストの主流である剣兵構成組が使いにくいからですね。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

現在はw3+5鯖でのデュエル考察がメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる