FC2ブログ

コメント返し

1位の人、しっかり帝付いてるしw
UR2.0もちゃんと入ってるしw


VampireCatさん コメントありがとうございます。
コメントで煽ったことは、反省しております。
とはいえ、この記事で、デュエル上位になるにはデュエル専用スキル(覇王の○○○)でそろえるのが結論だ、と書いておいて
次の記事で紹介しているw9鯖1位の人の構成はデュエル専用スキルが1つも入っていないわけじゃないですか。
それなら、むしろデュエル専用スキルとかなくてもデュエルは勝てるという結論でいいのでは。
しかし、改めてw9鯖1位の人の構成を拝見させていただくと、かなりお財布に優しい構成なわけで、
(強襲烈覇の付与がちょっと大変なぐらいで、強襲突覇、剣将の采配、富国論は、付与も簡単だし、スキルレベルの横上げが可能)
個人的には、そういう感じの考察記事が読みたかったです。

帝スキルはイベントの景品カードのみに現状付与されているので、パンダで付与は出来ないようです。
付与出来るようになれば最強ですが、当分見込みは無いのでは。

元デュエル好きさん。コメントありがとうございます。
帝スキルはスキル図鑑上は5種類とも実装済みですが、デュエルイベントの上位報酬で実装ぐらいが関の山で、
付与可能になる日は来ないのではないかなと。
デュエリスト以外には需要がないし、逆にデュエリストには付与してLV10まで上げるだけのゲームになってしまうので。

こんにちは。
w9でデュエルしています。
なかなか他鯖のデュエルデッキを見ることもないので、今後の記事を楽しみにしています。

で、できれば、スクショはスキル発動前のステ振りを見られると嬉しいです。
参考になるので。
ただ、記事的には、スキル反映後の内容が必要かなぁ、とも思うので、難しければ結構です。

やまさん。コメントありがとうございます。
ここ3日間1位の人との対戦がなかったので、昔取っておいたgyazoを張り付けました。
デュエルのリプレイをそのまま見られると楽なんですけどね。
今日は対戦があったので、最新のgyazoを張っておきます。(ちなみにE敗北でした)

こっちがw3+5鯖1位の人の構成。

こっちが私の構成です。

知力の振りが少ないよね。

w9のトップは知力が1000を超え、
ものすごいスピードで獅子奮迅を連発し対戦相手を恐怖に陥れるyo!

とおりすがりさん。煽りありがとうございます。
よりによって知力1000ですか。
必然的に攻防速が弱くなるので、正直全然怖くないです。

せっかくなので書いておくと、デュエルで他鯖との比較はするつもりはありません。
デュエルは各鯖ごとの相対評価だと思うので。

1位がセオリー通りであることは
確かだねぇ。

・スピードの強襲烈覇
・パワーの大神撃
・守りの大神域
・インテリジェンスの富国論
・場合によっては、さらに強力なスキル
・付与できるスキルが多い「覇」勢力
・付与ポイントが5-5のUR多し

ガチガチでんがな

名無しさん。コメントありがとうございます。
とはいえ、コスト分配とステータス振りのセオリーは見たことがないので、
まだまだデュエルは考える余地がありますね。

それではごきげんよう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知力振りはデュエルイベで高レベルになったときが脅威かなってくらいですかね
深慮遠謀とか

コメント返し、わざわざありがとうございます。
確かに覇王の帝◯◯スキルの付与はまず実現しないと思います。
L諸葛亮・徐庶以外に付与された武将はいないし、勿論付与素材やパンダも出ていない現状、あまり考察に入れる必要は無さそうですね。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる