FC2ブログ

w3+5鯖 24期 デュエル分析 その1

w3+5鯖24期のデュエリスト上位の紹介をしていきます。
前期は非常に雑な紹介でしたが、今期はちゃんと紹介していきたいと思います。

紹介する目安としては、今回もデュエルランキング10位ぐらいまでにします。


というわけで、初回は1位のKaichoX=サンと2位の十=サンを紹介します。
ちなみに表の数値ですが、発動後の数値(太字強調)には多少誤差があります。




前期1位の十=サンは、w3+5鯖で1位を取るためには必ず勝たなければならない相手です。

正直、不確定要素が多いデュエルで勝つにはどうしたらいいか分からなかったのですが、
とりあえず、デュエルスキルを起用することで、剣兵武将以外のパラメータに優れた武将の起用と、
スキルの強さを生かして攻撃・防御・速度のパラメータで上回れば勝てるのではと考えました。

知力400や、攻撃と防御を同じぐらいにしているのも、十=サンの構成を見て真似した結果です。
ゲーム内では書簡の1つも出したことがありませんが、十=サンは私のデュエルの師匠といえるでしょう。

十=サンの構成ですが、剣兵+剣兵スキルの構成としては、ほぼ極まっていて、
デュエル専用スキルを使わなくても、ここまでできるという見本かと思います。

それでは、ごきげんよう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

現在はw3+5鯖でのデュエル考察がメイン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる