スポンサーサイト


喬姫の激励LV8

29+30鯖の3期が慌しく始まり、呉SPも実装されましたがこのブログは気にせず書きたいことを書きます。

呉SPをそれなりに引いて、生贄用のSRを何枚か引けたのでUR小喬のレベルアップを行いました。
しかし、UR周瑜が引けないのはいいとしてもR孫尚香の排出率は絞りすぎだと思います。
これなら、ちゃんとSRレアリティで出すべきかなと。

さてスコアが十分に乗っているなら追加素材はSR3枚+R2枚ぐらいでも大丈夫だと思うのですが、
スコアは全然ありませんし手元に適当なスコア用素材も無かったので、SR5枚を投入することにしました。
追加合成確率75.6%ですが、このスコアだと多分100%成功とはならないでしょう。


でこちらが合成結果です。無難に成功しました。

スキルレベル8までコスト3猛撃と同じでした。まあこれは予想通りなのでショックはありません。

150%Upそのものは昨今のパワーインフレの前では微妙かもしれませんが、
1コスト限定なら大砲スキルとして最強です。
もちろん、当方21鯖では弓使いなので運用には問題ありません。

例えば、1コストに守将の進撃LV10を付与してレベル400防御振りにしても148%Upにしかなりません。
まあ、呉SP限定のSR甘寧から隠しで付与できる飛蹄進軍なら固定値が大きいので負けるでしょうが、
そんな変人はいないと思うので、とりあえず勝利宣言しておきますね。

ちなみに、スキルレベル8までが財布に優しいので挑戦は当分の間しませんが、実はUR小喬は既に用意済みだったりします。

さすがに、もうそろそろTPを趣味合成以外にまわすべきなので、そちらを優先したいと思いますが。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3期、慌ただしそうですね。
同盟はどこに入っていますか?
私は日曜にinしようと思っていますが、2期お世話になった黎明に入ろうと思っています。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

