FC2ブログ

無課金デュエルのコメントへの返信

R剣覇6枚に、剣兵の大極撃、剣兵の大聖域、剣将の采配、富国論を付与した、無課金デュエルでの攻防知型を考えていたのですが、大極撃の付与が無課金ではかなり難しそうなことに気が付いて断念しました。デュエル最前線だと、剣兵の大神撃すら二流スキルになってしまったので、大極撃付与ぐらい余裕だと考えていたのですが、甘かったようです。

というわけで、コメントへの返信です。

ステ振りは?
はじめまして
興味深く読ませていただきました
この構成の場合、ステータスはどのような感じで振るのでしょうか?
攻撃・知力・速度を均等に振る感じでしょうか?
2018-10-08(16:36) : ameame


無課金デュエルのステータスポイントの振り方ですが、方針は以下の通りです。
①知力をスキル込で400以上にする。(富国論が知力依存なので調整が面倒ですが、とりあえず32ぐらい)
②速度はスキル込で2000以上を目安とする。(速度2000もあれば、デュエル適当勢には先攻をとれるため)
③残りは攻撃に振る。(攻撃力30万以上+獅子奮迅なら、ガードされなければデュエル適当勢を確殺できるため)
※UR王允×張譲の速度を5000と高めにしているのは、攻撃力が高い武将に先に殴ってもらいたいからです。全員速度2000でそろえるよりも、4コスト、3.5コスト、3コストの順で殴るように速度を調整する方が、私は微妙ながら勝率はあがると考えています。

今回は武将LV330で検討していますが、もっと高い場合は基本的には攻撃を上げる感じでいいかと思います。


最後に業務連絡ですが、UR貂蝉×董卓が今回の合成キャンペーンで完成したので、集めるのは終わりになりました。ご協力ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる