スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C程普アップデート in 35鯖

35鯖のNPC砦攻略から始まったブログですが、最近は21鯖やら29+30鯖の武将ばかり紹介しているので、
久しぶりに無課金で遊んでいる35鯖での育成武将を一つ紹介。

お詫びCPの残りが572CPあったので、シルバーダスを1枚引いて見たところ課金ダス限定のUC賈クを引きました。
UC賈クからは兵器修練が付与できるので、いつぞやの兵器猛撃C程普をアップデートしようと思い立ち、
久しぶりに合成祭を行いました。以下にその顛末を書きます。gyazoは一部だけですが。

①UC賈クの知力振りで兵器修練の付与挑戦するも失敗。

②UC賈クでも買い足すかとトレードを探すが、R黄蓋の方が安かったので499TPで即落札。

③R黄蓋を知力振りして兵器修練の付与に挑戦し無事成功。(多分24%ぐらい)
今思うと、R魯粛からの方が安かったかもしれません。

④10TPのC程普をひたすら即落札して、兵器修練のレベルを8まで上げる。

⑤兵器の猛撃と兵器修練のスキルレベルが8まで上がって一安心。
とはいえ、やる気になったのでもう少しC程普を即落札しての兵器の猛撃9を目指してみる。

⑥運良く兵器の猛撃のレベルが9になり完成!


21-24鯖でも29+30鯖でも35鯖でも私は基本的に車係をやることにしていますが、
このC程普に関しては21-24鯖や29+30鯖の車引率武将となんら遜色のない武将に仕上がりました。
修練スキルと兵器スキルが同じ武将にあると少々使い勝手が悪いのですが、
個人的にはこのスキルの並びは気に入っています。

35鯖はどのようなことがあろうとも1期で引退予定なので、上のC程普もいずれ売りに出す予定です。
ただ35+36鯖を続ける人で車屋として欲しいという人がいれば、ある程度優遇してもいいかなと考えています。
気になる方は書簡でもコメントでもいただければ、ご相談に応じます。

とはいえ現所属同盟の方針もありますし、お譲りできる時期については未定です。あらかじめご了承ください。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。