許昌制圧 in 35鯖

昨日のC程普アップデートは、この前振りでしたという今日の記事。

35鯖で本日、所属同盟がNPC城許昌(0,0)の攻略に成功しました。
兵器の猛撃C程普を持っている私も、微力ながら衝車係として参加したので、その結果を報告します。

殲滅は他の人に任せて、手持ちの全衝車を兵器の猛撃で打ち込むだけの簡単なお仕事でした。


でgyazoを見てもらえば分かるように、私が許昌を制圧する名誉を預かることが出来ました。

許昌は一応競合砦なので、上手い時間に適当な車を差し込めれば横取りも可能なのですが、
今回は残り耐久度が7226のところに、9698ダメが当たって制圧となったわけでかなりの無理ゲーですね。
そういう意味で、今回の城攻略は車屋冥利に尽きる結果となりました。

今回の攻略で手に入れた資源でようやく上級兵の研究を開始できたので、
35鯖は引退するとはいえ、最後まで手を抜かずに頑張っていきます。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという奇遇。。。見つけてしまった^-^;

これからもよろしくお願いします^-^

No title

>boさん

ついに見つかってしまったか~。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる