FC2ブログ

空白氏の話

今回はブラ三の話題ではあるけれども、いつもとは趣向の違う記事を書きます。

簡単に言うと、私がここ数日空白雑記というブログを知って、「へー空白氏って、今もブログ書いていたんだなー」と思ったという話です。

空白氏というのは、mixi21-24鯖のトップ同盟だった剛田雑貨店のボスで、空白日記を書いていた人です。ブラ三は4期でやめていますが、w3鯖の人の一部は、今でも記憶に残っているのではないかなと。

一応言っておくと、空白日記と空白雑記の中の人が同じというのは、私の感想であって何か裏付け(本人への確認など)があるわけではありませんし、確認する予定もないです。

ただ、空白雑記の過去ログをざっくり読んだ感じだと、中の人は同じで間違いなさそうだなあと思いました。私は、空白氏については、ブログの記事以上の情報は持ってません。ただ、私はブラ三ブログでブラウザ三国志を学んだこともあって、ブラ三ブログを書いているというその1点だけで、空白氏のことを評価しています。(正直なところ、私はブラ三ブログのためにブラウザ三国志を遊んできた人なのです。)

というわけで、なんとなく懐かしい気分になったので、簡単に記事にしてみました。
それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたが最初に空白日記についてコメントした人です
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる