fc2ブログ

デュエルアップデートの感想

DRが一期で消えるのは流石に想定外でした。

それはそれとして、DPで対戦相手選択式だと1位は全勝前提になりそうな予感がします。

少なくとも、以前の強制的に対戦相手が固定される時代のデュエルとは別物でしょう。選択式と強制的の一番大きな差は、強いライバルを無視できるかどうかで、例えば私であれば、2位(ごるびーさん)とか3位(つ〜ち〜さん)とかと戦わなくて良くなります。

ついでの報告で恐縮ですが、久しぶりにデュエル1位を奪還しました。素直に嬉しいです。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3鯖24~29,31~38期デュエル1位でした。30期はお休みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる