FC2ブログ

空白氏のネトゲ戦記の紹介

半年くらい前に空白氏の記事を書きましたが、本日、空白氏の経歴公開に合わせて、「ネトゲ戦記」の連載が始まったので、紹介します。ブラ三は第二部らしいので、楽しみに待とう。

いやー、空白日記を読んでいたころから、空白氏の正体については気になっていたのですが、それが明らかになる日が来るとは。正直感無量です。

私と空白氏の接点はブラ三しかありませんが、(しかもゲーム内ではほとんど絡みはない)mixi21-24鯖と空白日記を踏まえた私の評価としては、天才であり、敵に回したくない人というものです。(しかし、経歴をざっと見る限りでは、空白氏の人生はリアルもネットも戦いで溢れてますね。相手をしている人は本当にお疲れ様です)

ちなみに、空白雑記空白日記の中の人が同じことは、自分なりにブログを読んで、たぶんそうだろうと思って前回の記事を書いたところ、
あなたが最初に空白日記についてコメントした人です
というコメントがついて、ビビった覚えがあります。ビビりすぎて、コメントに反応できませんでした。

空白雑記は、空白氏のブログっぽさはすごく感じるのですが、ブラ三成分はほとんどありません。(いまだ現役で遊んでいてなんですが、古いゲームですからねえ)過去の記事だと、キングダムの感想で、ブラウザ三国志で鄴を取り合ったという記述があったぐらいです。個人的に、中の人が同じかなと思ったのが、アリスソフトのランス10が100点という記事でした。空白日記でも、ランスクエストマグナム(いわゆるランス8)の話をkanto永世覇王と話していたので、なんかすごくらしいなと。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる