UR関羽を落札しました!

久しぶりに29+30鯖の記事でも。

本日、無事に手持ちの全TPを投入して念願の武将を手に入れました。


UR武神関羽です。これが29+30鯖で初めて手に入れた4コスト兼移速16武将です。
というか、主に移速16武将が欲しくて全力で投入しました。

UR武神関羽の評価はスキル回復時間が長すぎるせいで難しいですが、
デュエリスト的には移動振りが確定することもあって、
武神がレベリングに使えるところはUR呂布2種よりは良いと思います。
あとは、UR軍神関羽は21鯖で持っているから、新鮮でいいかなと。

これでデュエルランカーにとっての双璧である、UR趙雲とUR関羽を無事にそろえることが出来ました。
まあデュエル界の異世界である21鯖ではさらにその上の段階に突入しているわけですが、
29+30鯖ではこれで3期も戦えるかなと。(ついでに言えば31+32鯖との統合4期も)
参考:「とあるデュエリストの記録」(21鯖デュエル覇王様のブログ)

少なくともこれで同盟内に妙に沢山いる、UR呂布とかUR関羽持っている人達を羨まなくて済みます。

さて、問題はこのUR武神関羽をどう活用したものかなと。
移速振りは確定とはいえ、29+30鯖唯一の4コスト(さすがに2枚目はいらない)なので悩ましいです。

普通に使うなら、修練+槍兵の極撃or猛撃が安定していると思うのですが、
そもそも29+30鯖のメイン兵種を何にすべきか悩んでいるぐらいなので。

これについては、日を改めて考えてみようと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる