FC2ブログ

改武将カードカスタマイズ(デュエル編)

改武将カードカスタマイズがやばいです。

デュエル的には、初期スキルとして覇王の帝〇〇シリーズが設定できるのが本当にやばく、ざっくり言うと簡単にSL徐庶級の武将が作れてしまうのがとにかくやばいです。

具体的には、こういうのを作りましょう。

副将は、SL南何老仙を持っているのであれば、なくてもよいです。

ただし、今回改武将カードカスタマイズにより、デュエル向きの4.5コスト武将が作れるようになったことは、一考に値すると思ってます。4.5コスト×4+2コストとかね。

とりあえず、争覇ワールドに参加賞狙いで参加しておいてよかったです。次も頑張って参加賞をもらいたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの記事に書き込めばよいかわからないのでこちらにコメントします。
ずいぶん前に、忠誠心攻撃と忠誠心防御の記事を書いておられたかと思います。
現状を他の方にも知っていただくために、現在のそれぞれの理論値などの状況を記事にしていただくこと可能でしょうか。

といいますのも、W4+6では、現在一人のプレーヤーの忠誠心保護により、ゲームバランスが崩壊しています。
誰も抜けない忠誠心保護を常時維持し、そのプレーヤーが、自分の本拠周りはもちろん、味方同盟員の本拠8マスや大砲拠点を囲ってしまい、相手としては手が出せない状態です。配下保護されることで本拠周りに24マスの無敵拠点を作成し、そこでスキル発動し続けることで、内政官を落とすこともできません。
争覇ワールドでも、W1の人たちでも抜けなかったようです。

No title

ちなみに、今回のカードカスタマイズで護国スキル持ちを作成することが可能になり、さらに防御側の理論値が上がっています。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。
31期はデュエル復帰します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる